« | »

うろうろ日誌 2012年08月13日

電車:
バス:ラス前
会社帰りにソラマチ


朝乗った山手線はラッピング車両で、車内の床に陸上のトラックが書いてあった。
夏休み入ったのか、電車内が空いてたので走らなくちゃいけないのかと思ったよ(うそ)

夕方、奥さんと娘でソラマチ行くとの連絡あり。
バスは乗りなれてないので無事たどり着けるか心配だったけど、どうにかたどり着いたみたい。
水族館も行って、娘はたのしんでるようです。

私も帰る頃、まだいるみたいなので浅草線で押上へ。
どうにか合流できて、閉店間際のどんぐり共和国行ってからラス前のバスで戻ります。
DSC_1103
バスの中では娘はつかれて寝ちゃうかと思ってたけど結局うだうだと起きてました。

       

レスポンス

うろうろ日誌 2012年08月16日

バス: 夏休み初日 昼間はスーパーに食材買いに行ったほかはうちでうだうだ。 夕方から延長営業中の上野動物園。 …

コメントする





Trackback URL