« | »

うろうろ日誌 2012年08月12日

Fit::9?,???km
徒歩

昼過ぎからジョナサン経由ですみだ生涯学習センター行って、娘ちゃんプラネタリウム初体験。
夕方、食材買いに徒歩でスーパー
夜になって荒川河川敷いって星空観測


ちびまるこちゃんの影響でプラネタリウムに行ってみたい娘。

昼過ぎから墨田区営のフラネタリウムに行って来ました。

その前に昼飯。
久々にジョナサンに行ってみたいとのリクエストで、近場の店を探すと、プラネとは逆方向。
どちらもうちからはチャリでいける距離だけど、ハシゴはちとつらそうなので、Fit君出動。

実は結婚してからジョナサン行ったのは初めてかもしれない。
「平成」という時代はジョナサン(水元店)で迎えたのにね。

食後店を出て治通り北上するとすぐにプラネ到着。
当初はソラマチの天空も考えたけど、観客も少ないここで正解だったみたい。

帰ってきてから、食材買いにスーパーまでてくてく

晩御飯の後、明かりの少なそうな河川敷まで3人て出かけて、今度は天然の星を見て来ました

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL