Home > 6月 10th, 2012

電子ピアノ買っちゃった。

娘のヤマハ音楽教室幼児科に進んで、内容ももりだくさんだし宿題もたくさん。
おんがくなかよし」では、宿題はおえかきしたりCD聞いたりだったけど
幼児科では、復習が中心なのでどうしても楽器が必要になります。

で、ヤマハの初級用の電子ピアノ買いました。
ARIUS ってシリーズのYDP-161J ってやつ。

続きを読む »

うろうろ日誌 2012年06月09日

Fit:95,???km

雨降りなので車でヤマハ音楽教室。
うちの奥さんもいっしょにいって、車はデニーズへ。
レッスン中は、奥さんがデニーズで茶。
ヤマハ終わって、こんどは私と娘でデニーズ行って軽く昼ごはん。

そのまま明治通り南下して北砂アリオ。娘のスケッチブック購入。

さらに、明治通り南下してスナモ
島村楽器で目星をつけてる電子ピアノの「色」確認してからキドキド
帰りは丸八通り北上。