« | »

うろうろ日誌 2012年05月04日

Fit:95,???km

夕方から3人で都内うろうろ。
うちの奥さんの運転でららぽーと豊洲。
さらに夜景が見たいと、レインボーブリッジわたって東京タワー。
帰りもレインボー・お台場経由で帰宅。

連休中どこにもでかけていないので、近場ドライブ。
娘のリクエストで、ららぽーと豊洲の有料こども広場へ。
運転はうちの奥さん、コースはスマホのグーグル先生。

永代通りから三つ目の東側の道通って、三商前。
いつのまにか道幅広くなってて、クランクがなくなってました。

DSC_0782こども広場では、ダッシュで駆けまわる娘ちゃん。
かなり楽しそう。
でも、やたら密度濃かったのか、予想外に30分くらいで満足して「ママのとこいくー」
軽い晩飯をチャウダーズでとって、すこしドッグのあたり散歩して帰りましょう。

DSC_0862でも、ちょっと走り出したら「東京タワー行きたい」のリクエスト。
幼稚園入園以来20時には就寝してる娘も今日はまだ平気そう。
とはいっても、そんな遅くまではいられないので、レインボーわたって車の中から見るだけでいいって。
まだなにもない「市場前」からガラガラの道遠って、のぞみ橋わたってレインボー入り口。
桜田通りにでると正面にタワー。

DSC_0788やっぱり一休みしようと、結局タワーの駐車場にとめて、一休み。
機械振興会館がわには鯉のぼりたくさんでよろこぶ娘。
そーいや、去年登ったときも鯉のぼり見た覚えあるね。

さて、そろそろ娘の眠気も限界なのでいいかげん帰りましょう。
帰りもレインボー経由357。
うっかり明治通り曲がりそこねて一度Uターンしてから明治通り→丸八通りで帰って来ました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL