« | »

うろうろ日誌 2012年02月05日

Fit:

朝、車でプチ幼稚園(子育てサークル)の発表会へ。
夜になって買い物に北砂アリオへ。



今日は、週イチで娘が行ってるプチ幼稚園のお遊戯会。
でも、風邪ひきでダウン中の嫁さんは残念ながら見に行けません。

車でまず近所のオトモダチのところへ行って、ママさんとお友達と一緒に会場へ。
会場の駐車場は混んでたみたいだけど、どうにか入れられました。

発表会は、あちこちの公民館でやってるプチ幼稚園のみんなが勢揃いするので、大ホールいっぱいになります。
でも、自分の子の発表の時には舞台袖まで連れて行かなくちゃなんないので、実は客席から見ることは出来ません。

ハラハラしながら舞台袖から見てたけど、娘ちゃんしっかりまいんちゃんになってました。

帰ってからは、寝込んでるママにおじや作ったりしてうだうだ。
夜になって、買い物&夕食で娘と二人で北砂アリオ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL