« | »

うろうろ日誌 2011年11月26日

チャリ
朝からヤマハ
帰りは寄り道しないで帰ってきて、昼から3人でチャリでARTRIZ(幼児アクロ教室)。
さらにサンストリート行って夕方帰宅。
米がなくなったので、寝かしつけてから一人で夜中に西友。


今日は朝から
「ヤマハのあとはアートライズ(アクロ教室)いこう!」
と話していたので、帰りに公園に寄らずに一旦帰ります。

行きがけにマックによるつもりだったのですが、すでに大混雑。
ご飯はあとでも大丈夫みたいなので、マックは後回しにして先にアートライズに向かいます。
でも到着したらちと早すぎ。
すぐそばの公園でブランコのって時間を潰してからいきました。

アートライズでは、年上のおにいちゃん・おねぇちゃんと同じように運動できてます。
ブリッジするときには
「今日はブリッジ先生がきています」
と言われて、先生になってブリッジのお手本を見せました。

あっというまに終わって、帰りの支度です。
今日のMOTOHARU先生は、もともと器械体操の先生をしていた方です。
なので、うちの奥さんはいろいろお話を聞いていました。

さて、帰りには約束通りマクドナルドに行きましょう。
今日はサンストリートのマックにしました。
すぐに席について食べ始めてからレジを見ると長い列。
うちが頼んだのはちょうど客が途切れた谷間だったみたいです。

食べ終わっでから雑貨屋さんうろうろ。
たまたま風船を配ってたのでもらったんだけど、うちの娘は
「とんでちゃうよ!大丈夫?もう帰ろうよ!」
先日、目の前でおともだちの風船がとんでちっゃたのを目撃したのがトラウマになってるようです(苦笑)。
今日は汽車ぽっぼは我慢して、すぐににこぱ(有料キッズパーク)へ。
最初は風船を気にしていたけど、遊びだしたらわすれちゃって駆け回ってます。
元気だなぁ。
2時間位走り回ってやっと満足したみたい。

風船飛ばないように気を付けながら自転車にのって帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL