« | »

うろうろ日誌 2011年09月10日

ちゃり:
午前中、ヤマハ音楽教室
帰りに教室そばの公園。
午後、お砂場セット持って徒歩で近所の公園


いつものようにヤマハ音楽教室。
終わったところで、教室のオトモダチのママさんに
「帰りに公園よるの?」
と聞かれました。
そのつもりと答えると、
教室の他のオトモダチも誘って、そばの団地の中の公園に行こうって。
初めてヤマハのお友達と一緒にあそびました。
はしりまくるうちの娘を見て驚くオトモダチのママさん。
もっとおとなしい子だとおもってたんだって。
実はオテンバっつーわりワンパクなくらいなのにね(笑)
お昼になったので解散。
うち帰ってホットケーキやいたあと、ベランダで水浴び。
午後からはこどもチャレンジの付録のお砂場セット持って近所の公園へ。
今日も1日たくさんあそびました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL