« | »

うろうろ日誌 2011年08月18日

電車:
チャリ:20分くらい
仕事から帰ってきて、地元駅からとんぼ返りでサンストリートへ。
さらに一度うちに帰って、夜中にチャリを取りにもう一度サンストリート。

地元駅ついて、スーパーで買っていくものないかと奥さんに電話すると
サンストリートにいる」
と元気のない声。
とりあえず、もいちど電車にのってサンストリートへ。
娘のオトモダチがプリキュアのなりきりセット(カチューシャとイヤリング)を持っていて、娘にも買ってあげると約束したんだけど、
コンビニは新しいキャラクタのにかわっちゃったせいか、娘の欲しがるキャラのはどこも売り切れ。
自転車であちこちさがしているうちに、トイザらスにたどり着いたってことみたい。
道に迷ったりしたのもあって奥さんは身も心もヘロヘロ。
そんな姿をみた娘も不安になっておとなしかったらし。
私の姿をみつけた娘は笑顔で
「あれ?パパなんでいるのぉ(^_^)」
安心したのかなぁ?
肝心のなりきりセットは、コンビニにある食玩のやつはなくって
もっとしっかりしたのがありました。当然お値段も立派。
つーか、他のものに比べても高すぎ。
でも、フラフラになってやっときたんだし、道に迷ったママを心配してあげたりして娘もいいこだったそうなので買ってあげましょう。
ついでにやったガチャガチャは欲しかったものが一発で出てきて、奥さんもちょっと元気出たみたい。
サイゼリヤで晩飯食って帰ります。
チャリ押して歩いて帰ろうかとも思ったけど、一度電車で帰ってあとで私がまた取りに来ることを提案。
電車の音が怖い娘も、一駅だけなら大丈夫。
帰ってきてお風呂入ったら、奥さんと娘は早々就寝。
私はチャリを取りに電車で亀戸。
さて、どのルートで帰ろうか。
スマホのナビを使ってみたら、あらこんなルートもあるのか。

ナビの示すとおりに帰ってきたら、おもったよりだいぶ早く帰ってこれました。

プリキュアのおもちゃのリンクさがしてて気づいたんだけど、新しい方「スイートプリキュア♪になっちゃお!2 」も、実は3キャラクタともあって、大人買いすれば今回の出費より安く、3キャラ全部(しかも2セット)そろったような気がする。(汗)
でも、子供の「今ほしいのぉ」に「通販で買うから数日待っててね」は効かないし、通販探してる間に最後の一個が店頭から消えて、通販も結局売り切れてたりなんてこともあるので悩ましいところです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL