« | »

うろうろ日誌 2011年08月06日

チャリ:
朝、ヤマハ音楽教室
終わってから公園経由で、帰りがけにママトモさんの郵便受けにとどけもの。
昼に娘と二人でマック&ダイソー
夕方、娘と公園
夜、娘と盆踊り。


原爆忌だね。
ヤマハは今日から新しいテキスト。
新しいお歌もちゃんと歌えました。
帰りがけにいつもの公園。
でも暑くてすぐ撤退。
前のおうちのそばのママともさんちのポストに届け物してから帰宅。
昼のピークが終わった頃ねらつて、娘と二人でダイソー行ってからマック。
テリヤキチンフィレおいし。
帰ろうとしたとこで奥さんから電話来て、テリチフィレテイクアウト。
今日は、そばの中学校の校庭で盆踊り
夕方、外から「マルマルモリモリ」がエンドレスで聞こえてきます。
晩御飯たべて、夕涼みがてら盆踊りへ。
マルモがかかったら、いままでうだうだしてたチビっこたちが一斉に大もりあがり。
すげーかわえー(*^_^*)

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL