« | »

うろうろ日誌 2011年05月14日

チャリ:

娘とヤマハ音楽教室行って、ちょっとだけそばの公園。
そのまま、奥さんが髪切ってもらってる美容院のぞいてからマックで昼飯。
帰ってきてから向かいのマンションの公園。
さらに、一緒にダイソー行ってシャボン玉買ってきて、エントランスでシャボン玉。
夜になって、特売でアイス半額のスーパーまでチャリでいって、ちょっと買いだめ。


娘のヤマハ音楽教室は進級して、今日から
おんがくなかよし
コースになりました。
いままでの赤りんごコースは靴を脱いでカーペットに座ってたけど、
今度からはエレクトーンの椅子に座ってレッスンです。

新しいオトモダチも入ってきて人数も増えました。
でも、マイペースで元気に歌えました。
帰りには、進級祝いで「ぷっぷるちゃん」の色鉛筆を貰って喜んでました。

帰る途中、教室のそばの公園で少しだけ遊んでから奥さんが髪の毛切ってもらってる最中の美容院をちょっと覗いてマックへ。
マックはギリギリ昼のピーク前に入れました。

お昼を食べて、うちに自転車おいてから向かいのマンションの公園へ。
しばらく遊んでうちに帰ろうとすると、戻ってきた奥さんとエントランスでばったり。

一緒にうちに帰ってきたけど、まだ遊びたりない娘ちゃん。
奥さんからは昼をたべてないのでマックで何か買ってこいとのリクエスト。

結局娘とシャボン玉買いにダイソーへ。
子供向けサングラスが出ていたので、これも購入。
マックでテイクアウトして一度帰ってから、マンションのエントランスに降りて行ってシャボン玉大会してきました。

夜になって、チラシサイトをチェックすると、今日は近所のスーパーでアイス全品半額。
司令を受けて、一人でスーパーへ。
ピノ10個とチョコモナカジャンボ5個買って帰って来ました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL