« | »

うろうろ日誌 2011年04月09日

Fit:92,???km
午後、車でヤマハ行って、そのまま豊洲のららぽーと。


今日のヤマハは、地震の振替や5月からのコースの紹介もあるので、午後からでした。
ヤマハの後そのまま豊洲にいくつもりだったので、車で行くことにして久しぶりに奥さんもヤマハ参加しました。
今までは「赤りんごコース」、5月からは「おんがくなかよしコース」になります。
コースが始まる時点で満3才になってるのが目安なんだけど、うちの娘は満3歳の三週間前。
去年の春は、この三週間のために入れてもらえなくて、秋からの入会でした。
でも、いままでの様子を見て、今年は進級させてもらえることになりました。
ヤマハ終わってそのままららぽーと豊洲。
すいすい進めたつもりだけど、30分掛かりました。
ご飯食べてないのでまず腹ごしらえ。
その後、私と娘はキッズコーナー行って、奥さんは買い物。
娘は相変わらずワンパク(笑)
帰りはいつも駐車場の出口渋滞してるので、今日は銀座方面からでてみました。
今日はすいただけなのか、こっちの出口だけなのかはわかんないけど、全然引っかからずに出られました。
外にでて最初の交差点を普通に右折すればうちの方にも帰れるし、次回からはこっちから出ようっと。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL