« | »

うろうろ日誌 2011年03月16日

電車:
本数すくないそうで、いつもよりは時間かかったけど
思ったほどのひどい混雑でもなかった。


駅に向かうと、こんな朝早くからうちの前の道が渋滞。
国道にでるところで混んでるのかと思ったら、どうやら国道沿いのスタンドから続く列みたい。
でも、ここからだと1kmくらいあるんぢゃないか?
営業さんとか配送・運輸業の人は仕事になんないやん。
てか、明日新居のエアコンが埼玉から届く予定なんだけど、ほんとにくるんだろか?
電車に乗ると、ギュウギュウを覚悟してたけど、思ったよりは隙間あり。
到着てして、いつも昼飯のおにぎり買う駅コンビニに入ってみるとほとんどからっぽ。
しかたないので、昼飯用に朝マック買っていきました。
帰りも本数は少ないもののとくにひどい混雑もなくほっ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL