« | »

GoogleMaps の

ストリートビュウの写真が新しくなってるね。
実家の近所にいたうちの父親もいなくなりました。


プライバシーだとのなんだので、撮り直しますつって取り始めたのはいつだっけか。
このあとは、よほどのことがないと撮り直したりはしないのかなぁ?
あと、UIも地図と写真の切り替えのとこがちょっと変わった気がするんだけど、
あらためて見ると変わってない。

で、いろいろ試したら

はあたらしくなったけど
http://maps.google.co.jp
はまえのまんまみたい。

おんなじサーバにつながるんだと思ってたけど、ちがうのかなぁ。

       

レスポンス

自宅でみたら
.comでも.co.jpでも写真/地図切り替えが前のまんまだた。
何がちがうんだろか。

コメントする





Trackback URL