« | »

うろうろ日誌 2010年10月24日

チャリ
娘と駅前までケーキ買いに。
夜、コンビニまで一人でてくてく。

今日はうちでだらだらな日。
天気もイマイチだし。
でも、4日遅れてお誕生日と結婚記念日のお祝いすることにして
駅前のコージーコーナー行ってケーキ買ってきました。

3人だけなので4号の小さいやつ。
切りわけずに、砂山崩しのようガシガシと食べていきます。
娘は、スポンジ食べずに上のクリームの塊を全部占拠(笑)

こじゃれたお店の凝ったケーキももちろん美味しいけど、
チェーン店のシンプルなイチゴショートもおいしいね。

あとはうちでうだうだ。
けっこうたくさんお昼寝もできました。

このまま今日は出かけないかなと思ったけど
お風呂上がりにアイスが食べたいとのリクエストを受けて、
おさんぽがてらコンビニまでてくてく。
雨が降ってたので、一人でいってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL