« | »

うろうろ日誌 2010年08月03日

会社から帰ってから、島忠いってかき氷機かってきた。


昨日からかき氷機がほしいとうちの奥さん。
今日も早く戻れたので、島忠まで自転車でいってきました。
ちょっと探すとあったあった。
手動なら1000円。
電動でも1500円くらい。
まったく同じものでディズニーのキャラクタついてると1000円アップ。
で、電動のもの購入。
そのまま、娘と店内散策。
奥の方にペットコーナーあったのかぁ。しらなかったよ。
小動物はもう奥に入っちゃってたけど、娘は熱帯魚みて興奮
「おしゃかないたー!」
しばらくみてたら奥さんから電話。
「もうレジの前で荷物もって待ってるんだけど(怒)」
なかなか離れようとしない娘をかかえてレジに到着。
帰りの自転車でも
「おしゃかないたねー」
とお話しながら帰ってきました。
帰ってきてさっそくかき氷・・・と思ったら、氷ないじゃん。
あわてて冷凍庫にお水いれて凍らせました。
あした、おともだちくるそうで。
かき氷よろこんでもらえるかな?

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL