« | »

うろうろ日誌 2010年08月01日

娘とともにラジオ体操最終日。
スーパーが開く時間をまって、娘と買い物。
あとは暑いので外出せずベランダプールでお水ばしゃばしゃ。

ラジオ体操、いままでは
「起きたらいこう」
だったけど今日は最終日なので、娘をわざわざ起こして行ってきました。

最初は寝ぼけてたけど、会場いっていつもよりたくさんの人見たら目が覚めたみたい。
しっかり体操して、スタンプカードと引き換えにお菓子の詰め合わせもらってきました。
帰ってきてもう一眠り・・・するかと思ったけど元気いっぱい(笑)

今日もホットケーキ焼いて~といわれ、スーパーの開店を待って娘とちゃりで買い物に。
子供用の買い物かご持って娘も一緒に店内まわってくれました。

そのあとはベランダプールやWiiカラオケで、一日外に出かけずにすごしました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL