« | »

うろうろ日誌 2010年07月26日

今朝もラジオ体操いてきた。
会社帰りに直接駐車場行って車とってきて北砂アリオまで。
娘が寝てから、西友まで

ラジオ体操2日目もちゃんと起きた娘。
跳ねるとこはすげー得意そう(笑)
私も早く起きたので、勝手にサマータイム。
標準の時間より一時間早く出勤して、終業も一時間早上がり。

昼過ぎ、窓の下に消防車が集結。
筋向いのビルみたいだけど、煙もなし。
ツイッターで検索掛けてみたら、けっこう近辺の人がいることが判明。
でも、結局消防車集合の原因は不明のまま。

まだ明るいうちに帰ってきたので、例によって夕涼みがてら北砂アリオまで。
やっぱりベビーバスで水浴びは狭いので、ベランダにおけるビニールプールを探しに北砂アリオ行って、なかったらサンストリートのトイザらスに行こうってことになりました。

んで、奥さんの運転で到着。
アカチャンホンポの遊び場で娘と遊んでるうちに奥さんが捜索。
すると・・・もう処分品なのか、100cm×65cmの四角いビニールプールが2つで1500円だったって。
ベランダにおくには、丸いのより四角い方がよさそだし、安いし、いい買い物できました。

サンストリートに行く必要もなくなったので、そのままのんびりアリオのフードコートで晩御飯。

帰りも奥さんの運転で駐車場に帰着。
ぶらぶらお散歩しながら帰ってきました。

明日はお友達が遊びに来るとのことで、さっそくプールに空気入れてセットアップ。
底は薄いので、プレイマットをベランダに敷いておいてみると、ギリギリ2つおけそう。

明日くるお友達にだしてあげたいとのことで、
娘が寝てから、スイカ買いに西友まで。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL