« | »

うろうろ日誌 2010年07月25日

娘とラジオ体操(初日)
朝ごはんたべてから娘とチャリで近所のジャブジャブ池へ。
ばったりあったおともだちとしばらく遊んで、いつものジャブジャブ池の公園に移動。
午後からチャリで一人で買い物


早朝、ラジオ体操やってるかなぁ?と散歩にでたら、今日が初日でした。
なんだか朝から人が集まってるので、娘はちょっとびっくりかも。
手を取ってラジオ体操させてたら、周りの人見て自分でもやりはじめました。
スタンプカードもらって、もすこしお散歩して帰宅。

10時ごろ、娘には先に水着着せちゃって、近所の公園のジャブジャブ池へ。
ほかにだれもいないし流れがゆるくて一見淀んでるので、いつもの公園に移動しようとしたとこで、オトモダチとパパが登場。
オトモダチは服のまま水に入ってくれて、娘はいきなしテンションあがって、バシャバシャしたり公園内歩き回ったりはじめました。
小一時間あそんだとこで、オトモダチは帰っちゃったので、あらためていつもの公園へ移動。

こっちはたくさん遊んでる子がいました。
でも、水遊びは飽きたのかブランコがメイン。

お昼にうち戻って一休み。
午後、今朝あったお友達のママから電話がきて、うちの奥さんと娘はオトモダチのうちへあそびにいきました。

その間にわたしは指令を受けて島忠までチャリでお買いもの。
帰ってきてからざっと掃除&ナノブロックの北海道犬くみたて。
HDRにたまってる番組のCMカットなどなど。

夕方メールで指令をうけて、ポテトサラダ作り。
奥さんと娘は夜になって帰ってきました。
オトモダチと娘はベランダでみずあびしてしてすげーたのしそだったみたい。
よかったねー

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL