« | »

うろうろ日誌 2010年07月03日

朝、お医者さんいって薬もらてきた。
昼前にスナモいって昼飯はすしおんど
明日のBBQ準備のため車で島忠HOME'S、チャリでダイソー。


風邪気味が続いてるので、朝イチでお医者さんいて薬もらってきた。
抗生剤と解熱剤と胃薬。
でも、解熱剤は痛み止めとしてけっこう効くやつ。
症状のわりにはなんか強そうだけど平気か?

昼前から3人でスナモ。
わたしの服も買ってくれました(払いは私のカードだけど)。
私と娘はキドキドへ。その間に奥さんはあちこちまわってたみたいです。
そのままお昼は回転すしへ。

帰ってきて奥さんと娘が寝てしまったので、この間に島忠いって明日のBBQ用意(炭と軍手購入)
さらに、奥さんと娘がお友達のところへ遊びに行ってる間にチャリでダイソー行って紙皿や紙コップも購入。

朝、具合悪くて病院いったとは思えないよな一日でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL