« | »

うろうろ日誌 2010年05月15日

朝から清算のため病院めぐり。
娘とおさんぽ旧中川土手
娘の昼寝中に秋葉原いってWii購入

保険証が来るまでにかかった病院まわって清算。
墨東病院は混雑しそうなので、会社いくよな時間から行動開始。
と思ったら、総武線とまってた。
30分ほど待ってやっと運転再開。
病院着いてみると、ガラガラであっさり手続き終了。

戻ってきて次は小児科。
病院の前で自転車とめてるとヒコちゃんとばったり。
しばらくお話してから病院入って清算。
さらに向かいの薬局も
次は婦人科。
話にはきいてたけど、ここの受けつけのおねーさん、かなりテンネンかも。

一回りしてうちかえってひるごはん。

午後からは娘とチャリでウロウロ。
旧中川土手でお花つんできました。
さらに近所の公園ハシゴしてブランコ。
そのうち眠たそうになってきたので、あわてて、うちかえって寝かしつけました。

お昼寝の間に、家庭用通信カラオケ端末(早い話がWiiだけど)を買って来ました。
帰ってきてさっそくセットアップして、カラオケ大会(笑)

ちと忙しかったけど、みんな笑顔なのでよかったです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL