« | »

うろうろ日誌 2010年05月05日

腰が痛くてねてました。
午後からは近所の「しまむら」に行って、
晩御飯までごちそうになってから東京に帰ってきました。


2週間ちょいはやいけど、娘のバースデーケーキを買ってきていただきました。
なんと大好きな「しまじろう」のケーキ。
義弟からもアンパンマンのお風呂セットをいただきました。
よかったね。
ありがとね。

夕飯はおいなりさんをたっくさん作っていただきました。
油断するとたべすぎちゃいそなおいしさ。
ケーキもフルーツたっぷり入って、すんげーおいしかったよ。

渋滞情報みて8時過ぎに出発。
全然つまることもなく、レインボー経由で2時間チョイでかえってまいりました。
さて、明日からまた仕事だぁ。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL