« | »

うろうろ日誌 2010年04月12日

車でスナモへ。
いつもは丸八通りでいくけど、都道477をずっといってみた。
こっちの方がはやいかも。


スナモキドキドへ平日いってみたいとFit君でしゅっぱーつ。
昼過ぎに到着して、私と娘はキドキド、奥さんは買い物へ。
娘はボールプールには飽きたのか、イマイチノリが悪い。
エアクッションの方に行ってみると、怖がりながらも楽しそう。
だっこして跳ねてやるとすげー気に行ったみたいで何度もジャンプ。
しまった、やんなきゃよかった。パパはヘトヘトです。

ままごとコーナーに移動したり、また運動ゾーンいったりしてるうちに買い物済ませた奥さんが戻ってきて、遅めの昼飯。
私はかま玉うどん。

その後再びキドキドへ。
今度は奥さんが娘と遊んでくれるので、わたしはちとのんびり。
帰りがけにプリクラ撮ってかえってきました。

       

レスポンス

この写真だと私が娘に遊んでもらってるやん!(笑)あえてこの写真かよ

いやいや
一緒に遊んでるのがよくわかるかなぁって(笑)

コメントする





Trackback URL