« | »

うろうろ日誌2009年10月18日

ちゃり
Fit:88,598km
ちゃりで娘と荒川土手&児童館
もいちどちゃりで娘と近所うろうろ。
車で亀有に買い物いって、そのあとまたも娘とチャリで近所うろうろ。


昨日に続いて昼前から娘とチャリで土手。
今日はピクニックに来てる家族連れも何組かいたり、ちっとだけ混雑気味。
止まってるチャリみたら清新町の団地の駐輪ステッカー貼ってあたよ。
人が多いせいか、ちとおとなしい娘(笑)
でも、元気に走り回ってました。

小一時間ほど遊んだので帰ろうかと思ったけど、途中の児童館にも寄ってみました。
さすが日曜日、貸し切り状態。
だれも居ないからのびのび好き勝手の娘。

途中、児童館の先生がきて
「ママに似てると思ってたけど、お父さんにもそっくりですね。」
って。
どっちも似てるのね(^_^)

しばらくすると「ホットケーキやけたよ〜」のメール。
(^^♪゛ホットケーキはすてき
とくちづさみながら帰ります。

お昼もすぎてお昼寝の時間。
でも眠そうなのに寝ようとしない娘。
しゃ〜ないのでまた自転車のせて近所うろうろ。走り出して5分ほどでうとうと。
いそいで帰って布団でねかせます。すやすや。

寝ている間にちとお買いもの。
赤ちゃんホンポおしりふき
前回、近さで錦糸町に行って駐車場待ちでハマったので、亀有まで。
行きは水戸街道経由。この時間だと渋滞もないのかぁ。
でも、アリオ右折で信号3回待ち。思ったよりは混雑。

4時間まで無料の駐車券貰ったけど、買い物済ませてさっさとかえります。
帰りは蔵前経由。すいすい~。
でも、帰ったらもうお昼寝終了してました。

ちと早めに夕飯食べてのんびり。
と思ったら、何を勘違いしたか靴はこうとする娘。
「でかけないよ」っつってもグズりまくり。
しゃーないので、また自転車で近所をうろうろ。
15分ほどで満足したらし。

近場ばっかし、やたらとおでかけした一日でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL