« | »

うろうろ日誌 2009年10月17日

自転車

奥さんがダウン気味なので、昼過ぎから娘と自転車でおでかけ。

土手いって河川敷でしばらく遊んでました。
その後、うちのうらの公園へ。
滑り台やらブランコで遊んでました。

奥さんが近所のママ友のところへ届けものした帰り、公園で合流。
すると、奥さんとほぼ同時に別の娘のオトモダチとご両親も登場。
しばらく公園でうだうだ遊んでました。

私はひさびさに鉄棒(笑)
数年前にさかあがりできなくなっててショックうけたけど、あっさりできました。
つづいて奥さんも鉄棒。ダウンしてたんぢゃなかったっけか?(笑)
グルグル回るの見て娘が
「できたー」と手をただいておりました。

       

レスポンス

鉄棒頑張ってしまいその後、冷えてしまい大変でした(苦笑)

コメントする





Trackback URL