« | »

うろうろ日誌 2009年09月21日

Fit:
娘の秋物買いに西松屋。


ひさびさに西松屋の入ってるグルメシティまで。
Fit君出動はひさびさな気がする。
でも、車に乗ったら即お昼寝の娘。
起こすのもかわいそうなので、でっかい公園の回りをぐるぐると10周近く走ってました。
30分ほどでおきてくれたので、あらためてグルメシティへ。
西松屋で奥さんが選んでる間、店内走りまわる娘。
とおっかける私(笑)
でも、お店がすいてるので安心。
店の人も笑いながら話しかけてくれてるよ。
そろそろ靴も次のサイズにしなくちゃね。
いろいろあったけど、はかせやすさと靴底のしっかり感と軽さで
いつも履いてるやつがベスト
ってことで、まったく同じでサイズだけ0.5センチおっきいのを買ってきました。
あと、赤い水玉のくつもね。
うちに帰ってはかせてみると、赤い靴がえらく気に入ったみたいで、ずっとはきっぱなし。
こりゃ室内履き化かも(^_^;

       

レスポンス

[…] こないだいった西松屋はいまひとつピンとくるものなかったけど、ここにはかわいい服がけっこうあって奥さん大満足らし。 […]

コメントする





Trackback URL