« | »

うろうろ日誌 2009年08月29日

Fit:88,???km
今日はいちにちゴロゴロデー。
娘の昼寝の間に一人で散歩。
夜は旧中川堤防で花火見物

娘は案の定早起きで、昼寝も早い時間。
そのあいだに一人でお散歩。
今日は近所のお祭りなので神社まで行ってみたけど、がらーん。
子供みこしのルートが貼ってあってのでチェック。
うちのあたりは昼過ぎに通るみたい。
帰ってうだうだ。
子供みこしがきたけど、ベランダからみてみたらちっこい。
夜は亀戸中央公園で花火があるので、うちの両親とともに旧中川堤防へ。
夜の子供のせ自転車は怖いのでFit君出動。
ちっこい花火大会だけど、頭の上で開くので思ったよりショボさ感じない。
娘は音にビビるかと思ったけど、意外と平気。
つーか、花火も不思議そうに見てる。
こりゃ来シーズンはどっか花火遠征したいぞ。
やっぱ八景島かな。
つっても、今日の花火は15分くらいだし、長時間飽きずに見てくれるかはちと疑問か。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL