« | »

また一人

友達が先に逝ってしまった。

白血病で順天堂大学病院てのは、数年前の記憶があって覚悟してたけど、
思ってたより早くてちとショック。

地元の調理師学校行ってたけど、いつのまにか駅前でたこ焼きの屋台出してた。
人相は良くはなかったと思うけど、たまに屋台に顔出すとすげーうれしそうないい笑顔してたんだよね。

ずいぶん前の同窓会で
「テキヤて、カタギぢゃないって意味じゃヤクザかもしれんけど、暴力団てのとは違うもんだよね。」
っつったら、
「そーなんだよ。それわかってくれない人が多くてさぁ。わかってくれてうれしいよ」
つってたなぁ。

まだまだみんなはそっち行かないけど、のんびりまっててくれよな。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL