« | »

うろうろ日誌 2009年04月29日

Fit:86,???km
世間ではGW始まってるとこあるみたいだけど、うちは単発のお休み。
娘の誕生日祝いをうちの母親におねだりして、スナモへ。


こないだは店をみつけられず帰ってきたけど、ネットで商品みて
「コレだぁ」
と目星をつけたのは、木製のおままごと用キッチンセット



誕生日はまだ1カ月先だけど、これすぐ品切れになっちゃうらしい。
対象年齢は4歳からだけど、木製のものは長くつかえるだろうし
初めてのお誕生日ってことで買ってもらうことにしました。
母親をひろって京葉道路~丸八通りでスナモへ。
すいてると近いね。
電車だとすげー遠回りしなくちゃならんけど。
お店はいって「かわいー!」を連発するうちの奥さん・・・と私(笑)
娘より自分がほしがってる(^_^;
目的のキッチンセットは、ピンクがあってどっちにするか迷ってる。
長いことまよったあげく、赤い方にけってーい。
ついでに、同じシリーズのリュックサックも購入。



キッチンセットはでかいので、とりあえず私が車に置きに行く。
こないだの3COINSで待ち合わせたんだけど、なかなか来ない3世代の女性陣。
やっぱどっかのお店でひっかかってたみたい。
4人で店内うろうろしてから、食堂街へ。
またとんかつ屋に入って、注文の品がでてきたあたりでグズりだす娘。
しゃーないので、私は娘だっこして店のそとうろうろ。
二人が食べ終わったとこで交代して早食いの私。
うちの母親が用事があるというので、食べおわったらダッシュで戻ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL