« | »

うろうろ日誌 2009年02月22日

Fit:86,0??km
昼飯食いにデニーズ。
帰りはバスのルート通ろうとしたら、路線バスを除く右折禁止にはまってえらく遠回り。


その後は一日うだうだ。
久々にうちでうだうだしたかも。
夜になって路駐してた車を駐車場へ。
と、会社の古いパソコン(つっても私のよりちと高性能)貰う事になってたの思い出して会社まで往復。
蔵前通り、信号やたら引っかかる。
浅草橋ぬけて昭和通り。
地下道すいすい〜。
会社前に止めてさっさと運んで出発。
帰りはレインボー〜357〜明治通り。
こっちもすいすい〜
行きもこのルートにすればよかたかな?
向きが違えば信号タイミングもちがうか。
ガタガタして娘がおきちゃうといけないので、もってきたパソコンは車に積んだまま。
直接駐車場に車おいて帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL