« | »

うろうろ日誌 2008年12月27日

Fit:85,???km
年末年始連休初日
でも、赤ちゃんには関係ありませぬ(^_^;


鼻グズグズグスが続くのと、熱もでてるみたいなのでまたお医者さん。
今回は小児科に車で行きました。

年末最終日なのでちょっとこんでいて、1時間後に予約ということになりました。
一度帰るにも中途半端な時間なので、実家によって時間つぶし。
だれもいなかったけど。

時間が来たので病院へ。
まぁ俗に言う「風邪」。
処方箋もらったけど近所の調剤薬局がどこかわかんないので、適当にうろうろしてみっけたとこへ。
ちゃんと体重確認して、薬の量計算してくれました。
年末年始ちょっと安心。

一度うちにもどってから、前の部屋の鍵を返却しにminimini青砥さんへ。
その前にもういちど前の部屋によって、転送ぬけの郵便物がないか確認。
部屋に入るとまたしんみりしてしまいそうなので、郵便受けのぞいただけ。
miniminiさんは、相変わらずみなさん元気ににこやかな応対。
素敵な部屋を紹介してくれて、最初から最後までほんとに親切にしてくれました。
店長さん以下、スタッフのみなさんには本当に感謝しています。

そばのドラッグストアでちと買い物。
・・・と思ったけど頼まれたものがないので、帰り道の途中のぱぱすに寄ることにしちゃいました。

一度環七にでてナナメ道を逆から。
奥戸のぱぱすによってから、新小岩のマックへ。

適当に曲がってったら向こうの車線に行けず、また環七の側道はいって陸橋下まわってやっとマック到着。
ドライブスルーせずに一度駐車場にとめて「かざすクーポン」選択。
・・・したのに、かたっぽは12/30からだといわれてがっかり。
同じセット2つ買って帰宅しました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL