« | »

うろうろ日誌 2008年09月27日

徒歩:近所
今日は山梨のほうで法事があったけど、娘の体調考えていくのはやめました。
同じ階のOさんちは朝から引越し。ちとさびしくなるね。
でも徒歩5分ほどのとこで美容室開業なんだって。
一度行ってみなくちゃ。


朝方、たまには奥さんもお休みってことで、ベビーカー押して7-11いくついでに娘と二人でおさんぽ。
ほんの30分程度だったと思うけどね。
戻ってきてぐーたらして、昼過ぎに今度は3人でおさんぽ。
同じようにベビー押してるカップルがちょっと前あるいてる。
なんか異様な雰囲気感じたんだけど、あとで考えると会話がなくて黙々とあるいてるせいかな。
大昔、坂根ちゃんが一回バイトに行ってあとはバックれたデニーズの跡地にあるジョリパで昼食。
店の隅っこの席で娘はベビーカー乗ったまま。
でも、ずっとおとなしくしてくれていました。
店でてから、交通公園がどんなんなってるか覗いたり、近所の別の公園覗いたりうろうろ。
あれ?さっきの無言カップルだ。
あの調子でずっと歩き回ってたのかな?なんかちと怖い(^_^;
ほんとに近所だけだけど、なんか充実した日でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL