« | »

うろうろ日誌 2008年08月15日

Diversion:92,604km

夏のバイク通勤3日目。
トリップメーターは200kmこえてるけど、帰ってきて給油してちょうどくらいかな。
今日は水戸街道も靖国通りも昭和通りもすいてるねー。
・・・と思ったら、新橋あたりは意外と車多かった。

会社の前のパーキングメーターもガラガラ。
昼休み、いつも一休みする向かいのビルの中庭もガラガラ。

帰り道、今日は来た道をそのまんま戻ってみよう。
・・・と走り出したはずなのにすぐに忘れて浜松町の交差点右折
海岸通り〜新大橋通り〜三つ目通り〜水戸街道にコース変更。
このコースなんかすげーひさびさな気がする。

築地のあたりも車はすくないね。
水天宮から先は走りなれた道だけど、やっぱりひさびさ。

三つ目まがったあたりで、ビクスク2台とバイク便とランデブー。
そーいや、ここまでバイクもほとんどみかけなかったかも。
みんなそこそこおとなしく、それでいて車の間は適度に縫っていい感じ。
四つ木あたりから道も混んできてのんびりモードの私はおいてかれて解散。

さて、うちにもどる前に近所のスタンドいって給油。
240km/12.84L = 18.7km/L (168円*1.05 = 176.4円/L)
街乗りだけだし、こんなもんかな。

ひさびさにおなかいっぱいのディバ子。
ちと動きがどっしりしてたけど、タンクのあたりがひんやりして気持ちいい。
たまには長距離はしらせたいなぁとおもいつつ、駐車場においてカバーかけました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL