« | »

うろうろ日誌 2008年08月09日

Fit:8?,???km
うちの奥さんの用事で早朝から高尾方面。
最寄りICから首都高に乗って、向島すぎたところで渋滞情報
「銀座まで70分」
え~~?


こりゃ下道の方がぜってー早いやん。おりよおりよ。
・・・と思ったけど、次の出口は箱崎??
そこから約一時間、チャリンコ並みの速度で耐えて通過。
どーやら呉服橋あたりの事故渋滞だたらし。
ETCついてるんだから、区間時間が一定以上だったら料金払い戻すとかしてほしーもんだ。

その後はどーにか順調に流れたけど、ほかにも環状線で3箇所くらい×ついてたかな。
盆と正月だけドライバーが首都高にのって事故るパターンなのかな?
あ、でも単独でこけたっぽいCB750かなんかも走りだすとこみかけたなぁ。

予定より1時間おくれて目的地到着。
奥さんが用事済ませてる間、娘と戯れるわたし(笑)
車の中だけぢゃあやしきれないので、だっこして外出たりおしめかえたり。

奥さんが戻ってきて娘ちゃんも一安心。
さて帰りましよう。

帰りは例によって快調に流れる中央高速。
でも、遠回りだけど早いC2は今日は止まってるしなぁ。

・・・と、ニトリによっていこうってことになって、新宿はそのまま通過、三宅坂からC1内回りへ
レインボー渡って新木場でおりてぐるっとまわって明治通り。

このあたりだったよなぁと不安になったところで緑の看板発見。
収納ひきだしやらなんやら買い物して、清新町~環七経由で帰宅。
本日の疲れの90%は最初の10kmでたまったよな気がした一日でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL