« | »

うろうろ日誌 2008年05月24日

Fit:??,???km
(でれでれ日記かも)
朝から産院へ。
でも寝坊しちって10時過ぎ。
到着すると、奥さんの高校からの友達がきてくれてました。
お祝いもいただいて感謝です。


一日あかちゃん眺めたり、奥さんとお話したりしてすごします。
お義母さんは今日は、義弟たちをつれてきてくれました。
夕方だったかな?
奥さんが新生児室で哺乳瓶で授乳するとこみてたら
「だんなさんも入っていいですよ」
って。
初めて娘にさわらせてもらえたよ。
髪ふわふわ、ほっぺもふわふわ(^_^)
感動して泣くかと思ってたけど、ただひたすら優しい気持ちになりました。
夕飯時になって、奥さんはデイルームでほかのママさんたちとお食事。
その隙にわたしもFitで晩飯くいにうろうろ。
でも、なんも考えずに20号でたら、信号待ちイライラしてるまに時間たってしまったよ。
途中でFit君も食事。軒並み160円台のところ、反対車線で158円/L発見。
Uターンして戻ったのに、つい通り過ぎてまた戻ったりうろうろ。
ぬかぬかしたせいで、家系ラーメン食って戻ったら、もう面会時間終了。
今日の夜勤の看護婦さんきびしくて、居残りさせてもらえんかた。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL