« | »

うろうろ日誌 2008年02月15日

Fit:78,4??km

うちかえったら、エアコンとダイニングテーブルきてた。
けっして高級品ぢゃない、つーか安いものだけど、奥さんは気に入ってくれたようで喜んでくれてる。
よかった。

一息ついてまた片付けに旧宅へ。
行きは、なんとなく教習所の前通って、路上教習コース経由。

のこりのCDはえっと・・・旅行用のトランクにつめこめるかな。
食器類もやっつけたかったけど、台所寒くてダメだ。

今日で電話は移転の予定。
0時になったところで携帯から電話してみると
「おかけになった電話番号は現在使われておりません・・・」
あれ?移転の案内ってこっちから積極的に言わないと、何も聞かずにナシなのか?
んぢゃ電話機もってこーとしたら、ダイヤルボタンが埃でドロドロ。
留守録テープも確認しようとしたら、デロデロでてきちゃうし。
こりゃダメかな。もうマイクロカセットなんて売ってるの見ないしね。

で、ネットもつながんなくなったかと思ったらまだつながる。
ADSLはまた別なのね。

みんなダンボールにつめこみたいけど、まだ作業場所が確保できない。
ひとまず場所とってる、前の会社退職時の荷物の入ったダンボールの中かたづけて
これもってって今日はおしまい。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL