« | »

うろうろ日誌 2008年02月11日

Fit:78,3??km

3連休最終日
今日は夕方に冷蔵庫と洗濯機が届く予定。
出かけるなら、それまでに戻ってこないとね。

昨日保留したカーテン買いに、今日は南砂のニトリまで。
いや、別にどこでもいいんだけど、どこでもいいからこそ行ったことあるとこになっちゃうのよね。

行きはまず明治通りまで行って、一気に南下。
思ったより距離あるなぁ。
幕張で売りきれてた出窓用カーテンが残ってた。
来たかいあったね。
あと風呂場用品なんか買って、和室用のお膳(こたつ)を買うか迷ってこれは保留。
たしかケイヨーD2にも安いこたつあったし。

帰りは葛西橋通りで環七方面。
と、途中でダイソー発見。
即入る。
あとは100均行って一通り終了の予定だったのでラッキー。
そこそこ長い間買い物してました。

環七北上して、スーパー行って食材購入して帰宅。
暫くすると外にトラックの止まる音。
やっと冷蔵庫と洗濯機がきました。
クロネコさんちの人が手慣れた感じで運びこんでくれて設置完了。
洗濯機用の蛇口のパッキンがヘタってて、水もれるから不動産屋さんに言ったほうがいいよとアドバイスまで。
またプロの姿を見た。

さっき買った食材入れて、洗濯機も早速使ってみて、さらに出窓用カーテンもイメージ通りで奥さんはご機嫌な様子。

さてここで、晩御飯作っても地べたに置かなきゃならんことに気付く。
で保留してたこたつ見にケイヨーへ。
やっぱ安いのあったので購入して帰宅。
これでほんとに一通りそろったかな。
結構買ったもの多いのに、かなりお安くすんでる気がするよ。

今日のうろうろの最後は、徒歩でコンビニまで。
やっぱ冷凍室あったら、中にはアイスが欲しいなって思ってさ。
裏路地からいくとかなり近いこと発見。
周りなにもなさそだけど、思った以上に便利なうちかも。ここ。

       

レスポンス

奥様と日記の内容かぶる事多くなったけど、書き方違って面白いですよね。
にんまりしてる、たゆでした。

>たゆちゃん
私のは淡々と(?)見たことしたことを記録してるだけだけど、向こうはまず感じた事を伝えようって感じで見てると面白いですね。

コメントする





Trackback URL