« | »

雪だ〜


帰りに電車止まってませんように。

       

レスポンス

私も外見てびっくりした。
雪が降る予報全然当たらないから、もう信じてなかったのに。
今日はお家で丸まってます。

雪だるま作るにはもうちょっと積もってほしいところですね。
通勤に関係ないから言えるんだけど(笑)

いいないいな(^。^)
こっちは雨だわさ。

予報当たりましたね〜
つもらなくて助かりましたが、雪だるまが作りたかったらしいうちの子達は嘆いてました(^^;)

>たゆちゃん
最近天気予報、ほんとにあてになんないよね。
積もるといろいろ不便だけど、でもなんかワクワクしてしまいます。
>あおさん
雪だるまつくることはないけど、道端にできてたりすると、なんかホッてするよね。
>きーちゃん
まぁ海外だし(^_^;
>ちきんさん
子供たちつくりだすと、おかーさんも子供以上にはりきってつくってそー

コメントする





Trackback URL