« | »

うろうろ日誌 2008年01月10日

Ninja:26,182mile

風邪ひいておやすみ。
薬飲んで1日ねてた。

昼には起きて部屋かたづけないといけなかったのに、ゴミ屋敷のまんまの自分に落ち込む。
夜になったら復調。電話しながらネットで新居探し。
駅のそばのアパマンで車手放すか、不便な水元あたりで車生活だけど広いとこにするか迷うなぁ。

堀切菖蒲園駅の近くの敷礼なし物件、昔きうちゃんち行くときに見たことある気がする。
んで晩飯くうついでに見に行ったら全然ちがってた。
でも、このあたり便利すぎず不便すぎず穴場かも。

戻りがてら四ツ木の物件も見に行ったけど、これも発見できず。
で結局成果なし。
がっくし。
そのまま人形町まで足のばして、しばらくで博多ラーメン。
あったまった(^_^)。

帰ってきてまた電話しながら新居さがし。
その後、部屋の掃除。
でも、絶対的な物量が部屋のキャパ越えてるから、空いてるとこのゴミ捨てたら、そこに物移動して次の空いてるとこってやんなくちゃならん。
自分のだらしなさにマジ落ち込み。
さらに、一時的につみあけだDVDなんかが崩れてきて精神的にトドメ。
さすがに疲れて、そのまま空いたスペースに丸まってねちった。

でもメゲてらんないよね。
がむばろ。

       

レスポンス

広くないけど駅前の穴場→金町駅前団地
日本初高層団地に住むというのも一興かと(笑)
私が住んでた、25年前ですでにアルミサッシ閉まり悪かったけどね。
1号棟の西の部屋選ぶと富士山見えるぞ

日本初ぢゃないけど、うちの実家も似たようなもんだ>古い高層団地。
富士山は、奥さんの実家いくと
255倍くらいの大きさで見えてたよん。

コメントする





Trackback URL