« | »

最近の食後の

一服はこれ。

ついこないだ、ホットの飲み物なくなたて思った気がするけど、もう夏みたいだ。
はやいなぁ。

夏みたいだけど、今日から春の全国交通安全運動。
慣れてダレた安全意識を反省しませう。
けど目的からはずれた理不尽な取り締まりが増えて、警察に反感もつ時期でもありますね。

いろいろな意味できをつけませう。

       

レスポンス

昨日下北沢で、若者がおまわりさんから自転車の二人乗りを怒られていました!
私も娘を後ろに乗っけてたのでびびったけど、それはさすがにいいみたい。でもあとでよく考えたら、もうずっと前のライトが壊れて無くなってるんですよね。これって見つかったら怒られるよねぇ。

イチゴミルク味?? 炭酸よりは栄養ありそだね(^^)  取り締まりきをつけなければ 半年前にスピード違反やってしもたし。

>セシルさん(だよね)
無灯火であろうが無かろうが、よる自転車のってると職質くらいそだけどね。
だんなさんにLEDピカピカライトでも作ってもらってくださいませ。
>きーちゃん
うん、いちご牛乳。
小岩井ってとこにひかれてしまう。そして安い(笑)
わたしはあと1年でゴールド復帰だし、教習所運転です。

コメントする





Trackback URL