« | »

へろへろ日誌 2007年03月11日

結婚式の引き出物のカタログギフトでもらったワンショルダーのバッグも届いたことだし、週末にはDiversionとってきて10年来気になってる秩父の珍達そばでも食いに行ってみようかなと、場所やルート確認したり、カッパだしたりしてたのが、先週なかば。
ても、結局起きたら昼過ぎとか夕方とかなんてことも多いんだけどね。

で金曜日、昼間からなぁんか調子悪い。
帰ってくると妙な寒気。0時すぎたあたりからは猛烈にガクブル状態。
季節の変わり目に調子悪くなるのはいつものことなんだけど、こんなに風邪っぽい風邪ってなんか久々だぞ。
ちっと週末うろうろにあきらめはいる。

ひとまずトレーナー重ね着したりしてとにかく寝た。
これで大汗かいて、あくる日はちょっとフラフラだけど、飯食ったら復活なんてぇパターンが多いんだけど、今回はずっと寒くて寒くて。
ちょっとよくなったとこでコンビニ行って温そうめん。こんなもんしか食えん。
結局土曜日は一日ふるえてて、やたら肩こったよ。

日曜日の明け方目が覚めた時に、なんか汗ばんでて体温下がる兆し。
でも、やっぱしガクブル状態。寒いながらもTシャツ着替えてまたすやすや。
2,3度同じよなことしてどうにか悪寒が少なくなってきたのが昼過ぎ。
そんでもヘロヘロでバイクなんか乗れそうにない。
てか、雨も降ってるし 。
悪寒はなくなったけど、やっぱ寒いい、まだ熱あるのかなぁ。と思ったら、実際寒かったのね。

なんかさー、寝坊したとか自分のせいならあきらめつくけど、風邪ひいたとかで動けないのってくやしーね。
風邪ひくのも自分のせいっていやそーなんだけどさ。

       

レスポンス

大丈夫ですか~。
今日も寒いから気をつけてくだされ。
ちゃんとあったかくして寝てくださいね~。

>あおさん
お優しい言葉ありがとございます。
昨日昼間眠ってしまったので、夜あまり眠れなかったのがアレですけど、どうにか回復したようです。
油断してブリかえさないよう気ぃつけます。

病み上がりに無理してぶり返しちゃダメですよ〜〜
なぜか今頃インフルエンザも流行っているらしいので(×_×;)
私は風邪より寝坊の方があきらめつかないです。。。

コメントする





Trackback URL