« | »

うろうろ日誌 2006年12月16日

高校の同窓会の役員会で、母校までてくてく。
久々に、昔の通学路通ってみた。

一見変化ないけど、あちこち立て替えられてたりして、けっこう変わってるね。
帰りは半年振りくらいに自転車屋のおじさんに挨拶。
つっても、むこうは私だってわかってるんかな?(笑)

駅前に戻ってそのまま忘年会突入。
学年違っても、やっぱみんな小松川だなぁ(笑)

いちどかえってから 、こんどはよーろー。
中学からの友達も、やっぱいいね。
考え方とか理解はできないが感じることができるっつーか。

帰りぎわに忘年会の予約して解散。
なんかほのぼのできた一日でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL