Home > 11月 10th, 2006

ぼけぼけ日誌 2006年11月10日

ぴっちのヒンジ部がまた壊れたので、秋葉原経由。

ウィルコムに修理に出して、ついでにヨドバシよってSkeype用マイク購入。
980円のでいいかと思ったけど、PCは机の下で裏側から取り出すと頭までとどか なそうなので、ちと高いけどHUBからつなげられるようUSBのやつにした。
これでお仕事用電話として使えるかな?

田町ついて、遅くなったので先に昼飯食おうと立ち食いそば。
かばんとノートパソコンとヨドバシの袋をテーブル下においたのは記憶がある。
事務所ついて荷物おくと何か足りない・・・あ、ヨドバシの袋だ(汗)

立ち食いそばやまで行ってみたけど、何も届けられていないしテーブルの下にも なにもなかった(泣)
ほんの20分くらいなのに。

そーいや、そば食ってた記憶はあるけど、食い終わって事務所つくまでは記憶が ないかも。
なんかぼけぼけや。