Home > 3月 19th, 2005

バイク日誌 2005年03月18日

Diversion:88,136km

今日は飲みに行くかもって話もあったけど、また寝坊したのでDiversionで出勤。
いつもより15分ほど遅い時間で、ラッシュ終わりかけかと思ったけどそでもなかった。
金曜日だからか?

途中消防車とパトカーが止まってて、すぐ先にフロントグチャグチャのCB400SFかZR-7みたいなリヤのバイクがとまってた。
右直かなぁ。
ライダーは無事なんだろか。
それみて遅刻気味なのに、さらにスリヌケ速度が落ちてしまた。

夜は本八幡になったので、一度帰ることにした。
なんか平衡感覚がちとおかしい。強風のためかも。
車線変更とか何もないとこで減速するよな車が多くて怖かった。
日曜日はヴィル~ツーリングだけど、墓参り行くことになったので不参加決定。