Home > 2月 23rd, 2004

バイク日誌 2004年02月22日

Diversion:86,055km

阿里耶ちゃんのでるライブ見に秋葉原まで。
インディーズ系だけだからと油断してたら、しっかりアイドルしてる出演者もいて、ウワサに聞く石丸イベントはこんなのかぁ・・と関心。
「他の人には見えないお友達」といっしょに来たらしい人なんかもいて、いろんな意味でたのしめました。

帰りに飯くおうとしたけど、雲行きが怪しいのでぐるっと回っただけでとりあえず帰宅。

バイク日誌 2004年02月21日

Diversion:86,040km
とりあえず給油
233km/14.2l まぁ、途中に車検いってきたから参考記録だね。
あとは浜松町まで往復。ちとかぜつおいかな。
体も目も慣れてないので、ちょ~のんびり(この先慣れないままかもしんないけど)

バイク日誌 2004年2月20日

Diversion:86,025km
あら、いつのまにか年もあけてディバージョンの車検もあがっちゃいました。
でも、コケていらいほとんど乗ってないんだよね。
Ninjaなんか伝ちゃんが乗ってくれて以来エンジンもかけてない
・・あったかい日にブースタケーブルもって行かなくちゃ。バッテリだけですめばいいけど。
てなわけで、ヴィル~からひさびさにもどってきました。