« | »

BLOG ってなに?

と、知らない言葉に興味を持ったのが1ヶ月くらい前。
例によって、すぐに忘れてしまったけど、唐突に思い出して検索してみた。
いくつかの解説ページを見てみたら、なんとなくはわかるけど、なんかスッキリしないのさ。
日記とは似て非なるものらしいってのはわかったけど、うまく自分の言葉で説明できないんだよね。
まぁ、日記てのも行動記録だったり、見聞きしたものに対する感想だったり、突然思いついたことだったり、はっきりした形はないんだから、一部はウェブログと重なるんだろなぁ。

       

レスポンス

雑感

以前からある、うちの雑感に 2003年10月08日 BLOG ってなに? と、知

コメントする





Trackback URL