Home > 10月 21st, 2003

バイク日誌 2003年10月19日

Diversion:85,75?km
昼過ぎにおきると伝ちゃんから「バーロックのカギを忘れてきたのでバイクかります」メール。
ラッキーNinja動かしてもらえる。でも動くのか?・・・バッテリあがってたけど、どうにか動いたとの連絡あり。
午後から書留郵便物を取りに曳舟の郵便局へ、そのままぐるっと回ってから、定期券買いにまた曳舟駅へ。
(会社も自宅も最寄駅で売ってないんで、すげー不便)
お金がないことに気づいてまたぐるりと回って亀戸でおろしてもいちど曳舟へ。
駅に行くとなんとここでも売ってない・・仕方なしに今度は錦糸町駅へ。
やっとgetして帰ってきた。
でも今日も「流れが読めない」を実感(ToT)

バイク日誌 2003年10月17日

Diversion:85,7??km
早起きしたら、余裕持ちすぎて電車乗り遅れて、コケて以来初めてバイク通勤。
ひさびさに通勤時間帯に乗ったら流れが読めなくなっててすげーこわい。
通勤時間帯だけでなく、帰りも車線変更のタイミングがつかめないとか、思った以上に初心者モード。
こりゃNinjaなんか怖くてのれないかも。

バイク日誌 2003年10月13日

Diversion:85,700km
コケて以来電車通勤のためひさびさ。
東京ベイNKホールのピンクレディコンサート。ニッセイのイベントとかで先着順で席が決まるらしい。
っつーわけて、始発前に並びたいという者を送り届けて、わたしは帰って一眠り。