« | »

バイク日誌 2003年02月19日

Ninja:24,545mile
また最近日誌をさぼってます。一度は習慣化したんだけどなぁ。
細かく覚えてないのでまとめて記載。

1/24・25でバスに乗って安比スキー
1日目

2日目


秋葉原-西永福のとんたろ-じんじんち-とらんち-うち。寒かった。
CDさがすのに時間かかって、しかたなしに永福までこわごわ首都高。
とらにもらたでっかい衣装ケース積載は、先日もらったでっかいツーリングネットが役に立った

2/1 会社のみんなとガーラ


朝、大きな交差点で右折するときに少し内回りしたら、白バイに捕まった。1点:4000円(累計4点)
前の車がノロノロと大回りして真ん中車線に入ったので安全確認して内側から追い越しつつ中央線より車線に入ったのに「ルールはルール」風に言われて、ちと納得いかん。でもムカつく前にしょげた。
そんなことより対向車線から大回り左折して、こっちからの右折をふさぐ佐川のトラックとりしまってくれよ。

捕まった直後&一昨年こけた日なので、ちょ~安全運転で会社のボーリング大会@田町
帰りはひさびさレインボー通って、亀戸でカレー食ってかえった。

なんとなく6号で向島経由。夜のため壽屋発見に至らず

朝、ひさひざのディバージョンバイク便発見。ディバージョンエンジンかけなくちゃ。

帰りに赤のディバージョン発見。でもフレームも赤かったからSECA2か?

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL