Home > 5月 31st, 2002

バイク日誌 2002年05月30日

Diversion:82,690km
会社往復だけ。
明日は振り替え休日とるからちとがむばたけど追いつかず。
結局半日は会社出ることにしちった。

バイク日誌 2002年05月29日

Diversion:82,681km
会社往復だけ。
深夜、帰り道の信号のタイミングかわったかな?250カタナについていけなかった。

バイク日誌 2002年05月28日

Diversion:82,672km
昨日の影響か、夜はつかれてた。まっつぐ帰っただけ。

バイク日誌 2002年05月27日

Diversion:82,668 km
気がついたら朝。怖々外の道に出たけどバイクは無事でよかた。
振り替え休日だけど、なぜか会社行って、午後から明菜@新宿。さいこ~
バイク取りに行かずにそのままかえっちった。

バイク日誌 2002年05月26日

Diversion:82,663km
佐川によってから会社行ったけど、そのまま帰宅。
また後ででかけるつもりでバイクを外の道に置いといたんだけど、そのまま落ちてたみたい。