ひさしぶりにドメインを移管

個人的にいくつかドメインを登録していて、ほとんどのドメインは20年近く前にバリュードメインに移管しました。
でも、バリュードメインでは扱っていない某国ドメイン2つ はずっと GANDI 使ってました。
ところが GANDI は2.3年前からかなり値上げしてるんで、Dynadotに移管することにしました。

続きを読む »