«

♪クーリスマスが今年もやーってくる

昨年サンタの正体を知ってしまい、今年からはサンタが来ないことになった娘ちゃん。
単にプレゼントをたのむ先がサンタからパパママに変わっただけで大勢に影響なし😅。
今年は、鬼滅の刃の単行本(既刊の18巻揃い)がほしいって。


今、娘のクラスでは大ブームなんだって。
娘ちゃんもいまさらながら友達の話についていこうとアニメ26話をアマゾンプライムビデオで1日2話ペースで一気観。
で、そのまましっかりハマったみたい。(私は娘より先に全部見てた😛)

できればコミックスよりは文字だけの本も読んでほしいんだよね。
でも、自分の過去を考えるとコミックスは却下なんて言えません。
(文字の本だと「本好きの下剋上」の残り17冊になるけど、コミックスの方が財布に優しいし)

で、鬼滅の刃は売り切れ続出らしく、アマゾンでも全巻1月半ばの入荷予定。
娘ちゃんは1月でもOKとは言ってたのでひとまずアマゾンのカートに投入。
その上で、会社帰りに地元駅ガード下の本屋をチェック。
すると、8巻以外は全部残ってるぢゃん。

こりゃとなり駅のでかい本屋行けば全部あるかと思っていってみたけど、当て外れ。8巻もなし。
しゃーないので、地元駅に戻って8巻以外の17冊+ファンブックを購入してひとまず準備完了にしちゃいました。

8巻は仕事早く上がれたら神保町にでも寄ろう。・・・と思ったけど、高岡書店は閉店したんだったけ。
西沢書店もだいぶ前になくなってたし、ブックマートもなし。
三省堂6F→グランデ2Fか、ブックタワー6F→AKIBAヨドバシくらいしかまわるとこないかも。
集英社で直販なんかやってないよね。

—–追記
翌日、乗換駅のエキナカ本屋であっさり8巻も発見。
全揃いになりました。
19巻以降はおこづかいで買うそうです。


鬼滅の刃 1-18巻 新品セット

       

レスポンス

今現在はAmazon品切れ
定価だけど送料ぼったくりのマケプレなんかもあるようなので注意。

コメントする





Trackback URL